After School Event 夕景の一頁(1部)オフレポ

【はじめ】 こんにちは。ナポライズです。今回は4/6に行われたAfterglowのイベント、「After School Event 夕景の一頁」の第1部に参加してきたのでそれについて話していきます!良かったら読んでいってください! ※このオフレポは現地で参加した後や配信アー…

鬱と闘った半年間

↑サムネ用 どうも、ナポライズです。この前ついに自動車学校を卒業しました。今回は自動車学校でのエピソードをダラダラ書いてこうと思います。「私もこんな感じだったな〜」だったり、「ここはちょっと違ったな〜」みたいな自分の自動車学校での経験と照ら…

「天穹の誇りに刻みし烈光」イベランレポート

結果:第49位 累計イベントポイント:23000410P 【はじめに】 みなさんこんにちは。今回はガルパのイベント、「天穹の誇りに刻みし烈光」のイベランについて話そうと思います。ぜひ見ていってください! ※ちょっとだけストーリーの内容に触れるので、まだスト…

初めて感じた気持ち

みなさんこんにちは。今回は『BanG Dream!(バンドリ!)プロジェクト』から丸山彩役の前島亜美さんが丸山彩役の降板をされたことについて軽く話していきます。 私は高校1年生の時にバンドリ!を知り、モニカが追加された約2~3年前あたりからガルパをガチで始…

シーズン35最終584位 イベザシfinal phase

TN:ヒ~ヒ~ 最終584位 レート1805 68勝48敗 【はじめに】 みなさんこんにちは。今回はシーズン35で最終584位を達成することが出来た構築を紹介します。暇な人はぜひ見ていってください! 【構築経緯】 1、、、 (HSザシアン、HDSイベル、スカーフオーガ、チ…

ガルパ「夕凪、PM5:45」のイベランレポート

【はじめに】 みなさん、こんにちは。今回はバンドリガールズバンドパーティ、通称ガルパと呼ばれるゲームのイベントで第68位を取ることが出来たので、記念としてイベラン中のことをこの記事にまとめることにしました。暇な人は読んでいってください! 【今…

シーズン28最終617位「新たな希望 眼鏡ダイナ」

結果:63勝35敗 最終レート1856 最終617位 【はじめに】 みなさんこんにちは。今回はランクマッチシーズン28で最終617位を達成した構築を紹介します。タイトルの「新たな希望」というのは「今度こそ勝ちたい!」という思いから付けた名前なので今後のランク…

スポンジch一周年記念仲間大会での感想と反省

【はじめに】 久しぶりに書きます。一部はツイッターで呟きましたが、全部は話せてないので今回はここで感想と反省を話したいと思います。 【大会ルール】 ・冠ルール(ルギア、ホウオウ等の禁止伝説級の使用禁止) ・原種サンダーとゴリランダーの使用禁止 ・…

セイムビート最終121位レート1711瞬間34位 シャワドラパ対面操作構築

結果:20勝6敗(6月26日追記)瞬間34位が見えづらくてごめんなさい・・・ 【はじめに】 みなさんはじめまして。今回、セイムビートで最終121位という結果を出せたので初めて構築記事を書きます。他の方よりも記事を書く能力はありませんので、ぜひ温かい目で見て…